覚えやすいキャッチフレーズを採用している大手の引っ越し会社は多く、アート引越センター 電話番号をキャッチフレーズにしています。
アート引越センターのフリーダイヤルは0120-0123-33という非常に覚えやすい番号で、真ん中の「0123」を会社のキャッチフレーズにしています。
トラックにも「0123」と書かれていますのでとても覚えやすいですし、「0123」と番号が続いているので覚えようとしなくても覚えられます。
0120-0123-33はフリーダイヤルなのでこちらからかけても通話料は発生しません。
固定電話からかける、または携帯電話でかけても無料となります。
受付時間はAM8:00~PM8:00まで、年中無休(年末年始を除く)で受け付けてくれます。
大晦日や元旦など年末年始以外はいつでも受け付けてくれますので、土日祝日関係なく問い合わせたり見積もりを依頼することができます。

電話で見積もりを依頼したり問い合わせる以外には、ホームページから問い合わせることができます。
各種サービスについての問い合わせや、見積もりもホームページから依頼することが可能です。
ホームページからなら電話の受付時間に関わらず申し込むことができますし、パソコンだけでなくスマートフォンや携帯電話からも申し込めるのでとても便利です。
ホームページから見積もりを申しこめばインターネット限定の割引を受けることができます。
ちょっとでも引っ越し料金を安く済ませるにはインターネット経由で見積もりの申し込みをし、お得な割引を活用しましょう。
引っ越しの料金は時期や曜日、予約状況によって変わってきます。
新社会人や新入学生の引っ越しが多い春、転勤が多い9~10月は引っ越し会社が多忙になるため、これらの時期を外した方が割引が受けやすくなります。
シーズン中も交渉次第で割り引いてくれますが、オフシーズンの方が値引き交渉がしやすいです。
見積もり比較で最安値を把握した上で、値引きの交渉をしてみましょう。