カルガモ引越センター株式会社は、東京都板橋区に営業本部を置いている引越業者です。
口コミの情報では、その安さが評判になっています。

その理由はサービスの内容にあり、大型の荷物に特化していて小さな荷物の荷造りや荷ほどきは対象外としているために、格安での引越しが可能になっているのです。
それにともなって、提供されているプランも他社とはやや毛色が異なっています。

「子ガモ便」は1Rから1DKといった広さで一人暮らしの引越しが想定されているプランであり、2t車が手配されます。
トラックに積むことのできる量であれば積み放題であり、利用する上での時間制限はありません。

また無料オプションとして衣類を運ぶ上で適しているハンガーBOXの貸出しがあるほか、1ヶ月までであれば荷物を「カルガモトランクルーム」で保管するサービスもあります。
テレビなどについては配置する際に、配線やアンテナの設置なども頼むことができます。

「カップル引越しプラン」は、結婚などでそれぞれの部屋から新居へ引越すといった場合に適しています。
無料オプションについても大型家具や家電の梱包、洗濯機の取り外しや取り付けに加えて30枚までのダンボール、300枚までの食器包、3枚までのふとん袋を利用することが可能です。

そしてインターネット環境が必要な場合ですと、NTTの光ブロードバンド回線サービスである「フレッツ光」をカルガモ引越センターブロードバンド事業部経由で申し込むことによって、最大で4万円にもなるキャッシュバックを受けることができます。
つまり引越し代金が4万円以下であれば、実質無料になるのです。

そして「家族引越しプラン」には荷物保険も付帯されていて、より安心な引越しにすることができます。
「節約プラン」がもっとも安価になっていて、「おまかせプラン」では前日に荷造りを依頼することができます。

さらに「まるごとおまかせプラン」では荷ほどきも任せることができ、引越し当日から普段通りの生活へ戻ることが可能です。