春先、秋口などには、引越しは特にふえる時期だといいます。

でも、引越しってお金もかかるしやることも多いし、面倒なことも多くあります。
みなさんはいかがですか?

引越しの時に、みなさんは何を一番重要と考えるでしょうか。

値段?品質?サービス?オプション??
色々とあると思いますが、総合して優れていると思った引越し業者は
アート引越センターです。

もしよければ少しお付き合いいただければと思いますが、
アート引越センターでは、単身の方のための引越しパック、というものをいち早く取り入れていた業者ですから、今も色々な、単身の方にこそ嬉しいオプションなども沢山あります。

特に女性の単身お引越し、となると色々と大きな家具を、運んでもらった派いいけど、設置したり、また地震の為の対策などをしておきたいと思っても、思うようにできなかったりしますよね。

そういう時に頼れるオプションなども充実していますし、また、こちらは引越し業者なのにオーダーカーテンもオプションとして利用することができますから、お部屋の間取りに合わせてカーテンも作ってもらうことができます。

意外と、大きな窓をいれていたりするお部屋も増えたりして、規格通りのカーテンだとあわない!というお部屋も増えてきていますから、こういうサービスがオプションで使えるというのは結構嬉しかったりもしますよね。

引越し料金だって、単身専門のパックだとかなりお得にして貰う事ができますから是非チェックしてみてください!

引っ越しをするなら、最寄りの営業所の位置を調べおくとスムーズでしょう。
アート引越センターの支店情報はこちら(アート引越センターの支店一覧)から確認できますよ。