アート引越センター(正式社名:アートコーポレーション株式会社)は、従業員1793名/車両2500台を誇る大手引越し業者です。
そしてアート引越センターは「暮らしへの貢献」をポリシーとし、単純にモノ(荷物)を運搬するだけなく「心のこもったサービスで新生活をお手伝いしたい。」ということをモットーにしています。

そんなアート引越センターは、下記に挙げる充実した引越しパックがあります。

○基本パック…荷造り/荷解き(片づけ)を自分で行います(基本的に引越し作業員は運搬と大型家具/家電製品の梱包)。
○ハーフパック…荷造りは作業員に任せ、荷解き(片づけ)を自分でいます。
○おまかせパック…引越し作業すべてを、引越し作業員に任せます。
○単身引越しパック…単身赴任や一人暮らしといった、少量の荷物のお客様向けパックです。
○レディースパック…女性スタッフが作業をするレディースパックは、女性ならではのきめ細やかなサービス(衣類などに対する配慮)をメインとしています。
○学割パック…学割が付いた学生のためのパックで、成約者全員にカーテンをプレゼントしています。
○シニアパック…60才以上の方向けのパックで、引越しの約1ヶ月前にご自宅に訪問し、整理整頓/荷造りの手助けなどのアドバイスを無料で行っています。
(上記のパックには、「ワンストップサービス/引越マイページ/ダンボール引取りサービス/家具移動サービス」といった無料サービスが付いています。)

またアート引越センターには、さらなるお得な特典が付いています。
・訪問見積もりを依頼された場合、もれなくボックスティッシュ5個プレゼントしています。
・新しい住居選び~引越し後の手続きまで、さまざまな場面で便利に利用できるスマートフォンアプリ無料ダウンロードできます。。
・ 荷造り荷解きに便利な「エコ楽ボックス」を無料で貸し出しています。
・T-SITEのポイントが、100円につき1ポイント貯まります。

このようにさまざまな特典があるアート引越センターだからこそ、「安心して引越しを頼める。」のではないでしょうか。