「ぞうのマーク」で私たちにインパクトを与えている「松本引越センター」は、お客様への対応/運送などすべてにおいて、安定(安全)した高品質なサービスを提供している大手引越し業者です。
そうした松本引越センターを一躍有名にしたのは、「2007年 TVチャンピオン引越し屋さん選手権」ではないでしょうか。
そこで松本引越センターは、「引越し屋さん選手権」2連覇を成し遂げたのです。
(※内容…引越し技術はもちろんのこと、さまざまなサービスを競い合うもの。)

もちろん、引越し屋さん選手権2連覇だけがお客様に対してのウリではありません。
松本引越センターは、高品質なサービスを提供し続けているのです。

○国際品質保証規格:ISO9001を取得…
国際品質保証規格はお客様の満足度向上/効率良い運営に対して、高品質なマネジメントで実現するために策定された品質保証規格を指します。
○ダンボールのリサイクル…
地球環境保全の一環として、大手製紙会社とタイアップによりダンボールのリサイクルを実践しています。
○荷物はそのままで大丈夫…
洋服ダンスは一切弄らず、そのままの状態で運送致します。
※家具はキズを付けないようにするため、側面/底面/角部分を3重にガードした梱包をしています。
※大型家具が通らなければ→ハシゴとロープを利用した吊り上げ作業/マンションなどの高所作業用にスカイポーターを利用しています。
○荷物運送中…
荷物運送中の時間を利用して、ゴキブリやダニの殺虫を行います。

さらにオプションサービスとして…
○キッチンパック…
台所用品の梱包/荷解きをお手伝い致します。
○引越し安心パック…
以前住んでいた人が盗聴器を仕掛けている場合に対応して、専門調査員を派遣して仕掛けられた盗聴を調査致します(=個人で盗聴器を調査するのは不可能)。

このように引越しだけでなく地球規模のサービス(保全)を心掛けている松本引越センターだからこそ、今なお多くのお客様から絶大な支援を受けているのです。